11月に入っちゃった🤗

ご無沙汰しました🙇‍♀️このところ、プライベートで何かと凹んだり、楽しかったり、凹む方が多くて疲れ気味な毎日を送ってました💦😓

11月2日は、亡き旦那さんの命日でした😢
今年で、4年経ちました😭
もう4年⁉️まだ4年だと思うかは何とも言えないですが、4年経ち私の中でも色んな事が変わって来てます✌️
この間までの私は、旦那さん以外に恋なんてしない。したくないってずっと思ってたと言うか。認めたくない自分が居たのかも💦それで、今凹む原因がその恋と言う😅私の一方的な片思いかなぁ〜〜⁉️まだ、中々、進歩が足りないのかな😓自分の願いはまだ叶わないけど、今は我慢の時かな💪😁
私らしく行きたいと思います😉✌️

今日のベビたん達

チワワの三兄弟🤗

また、紹介したいと思います🙏🤗🙏

よちよち歩きがたまらなく可愛い❤️😰😄

💝名前の募集していた猫🐈ちゃんの名前ですが、
ASKAさんの名前を借りて1匹はアスカちゃんにしようかと社長に伝えました😍まだ返事がないので、却下されそうな気がしますが、一応報告でした💖

ありがとうございます😊✌️

ペキニーズのベビたんヨチヨチ歩き中🐶🐾

まだ、お店に行ってないでーす🤗
今のうちにblogにアップしなくちゃね〜✌️

明日辺りはもう、移動かもな〜〜😭
こんなに大きくなりました。

動画なら良いのですが、インスタの方もやってるので
興味がある方は是非😉

皆んな元気に成長してくれました💖✌️💖

嬉しい限りです😆😂😆

ベビたん💓こんなに大きくなりました😆

名前募集に、コメントありがとうございます😊

やっぱり、アスカがダントツですねー🤣🤣🤣
10月最終までにじっくり考えて決めたいと思います👍
皆さん、ありがとう😊優しいね❤️感謝🙏

今日は、ペキニーズのベビたん成長を見てください✌️💖✌️

皆んな元気に可愛いく成長😘💕💕

もうすぐお店デビューかなぁ〜〜😭
嬉しい様な悲しい様な💦親心かなぁ😅

皆んな、優しい飼い主さんに出会えます様に❤🙏

名前募集🐈💖

私のblogに遊びに来てくれる皆さんにお願い😉🙏

今回、紹介するママ猫ちゃんの名前を考えて頂けたらって思っています😉✌️

猫ちゃんの種類がソマリです🐈💖
会社の猫ちゃんも、もともと名前がついてる子もいれば、名無しの子も居て💦今回、赤ちゃんを産んだ事もあり、社長などに連絡説明するのに何番目の何色の子とか、説明が難しい事もあり、名前をつけて良いよ👍って言われたのですが、中々決める事が出来ない😅なので、今回この場を借りて募集しようと決めました〜〜🤗皆さん、協力して🤝下さい😊

では、まず1匹目の子🐈ソマリの女子💖



この間、2匹の赤ちゃんを産んだのですが残念な事に
2日間の短い命で旅立ってしまいました😢

お母さん猫は元気いっぱいです😻
ちなみにこの子を引取る前の飼い主さんがタカヒコさんらしい💦私が、じゃータカコとか適当に言ってみたら却下された〜〜🤣

2匹目の子🐈ソマリの女子💖現在4兄弟のママ✌️


4兄弟❣️皆んな元気です😘

皆さん、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇

片目のジャック🐈🐾

今日は、仕事休みの日で母のリハビリ通院に来てます

今日で、退院してから3度目ですが少しずつ回復中💪
やっぱり、気温が寒くなると違和感があるみたいです
焦らずゆっくりですね✌️

今日の猫ちゃんは🐈ソマリって言う種類のまだ子供だけど男の子😻

名前はついてないのですが、生まれつき片目が見えません🙀😢けれど、一生懸命生きてます💪✌️

片目が見えないからか、少し攻撃的な所もあるけど
今は、ヤンチャ真っ只中です🤗可愛い子です❤️

勝手に、名前は私ともう1人の社員で付けてます😻
片目が見えないので、ジャックです👍

宜しくでーす😆🙌

ペキニーズ親子🐶🐾🐾🐾🐾🐾

いつも、猫ちゃんが多いので今日は、ワンコ🐶

ペキニーズのママたん名前はないの💦
5匹のベビたんが産まれました✌️

1匹目

2匹目この子がミルクの飲みが少ないので1番小さな子

3匹目

4匹目

5匹目

みんな元気に成長してます😘👍

まさお💖まさし💖まさむね💖

団子🍡三兄弟みたいな🤣🤣🤣

その前に、お陰様で母が昨日無事に退院しました🤗
皆さんに心配おかけしてしまい自宅からの週二回の
リハビリになりました✌️
皆さん、ありがとん🐖💖🐖
これから、リハビリ頑張ってくれると思うので👍

猫🐈ちゃん紹介でーす🤗


アメリカンショートヘア
まさおくん


アメリカンショートヘア
まさしくん


猫相悪いでお馴染み⁉️アメリカンショートヘア
まさむねくん

同じアメショーでも皆んな色も顔も違うね〜〜😊
人間も同じですもんね😆

皆んな元気です❤✌️❤