タニラー🌵

私がまだ、学生の頃アムラー💃が流行ってた様な💓
今だに安室ちゃんの人気は凄いけど👍

今や、女性にも人気のタニラーとやらを始めてみようかと☝️元々、田舎で産まれ育ったせいか自然や動物と触れ合う生活だったんですよね〜〜👐

まずは、100円ショップで買った多肉植物です🌵

このサボテン🌵達は、家にあった物を植替えしたよ


このサボテン🌵は花屋さんで一目惚れして買っちゃいました🙌

サボテンではないけど、これ知ってるかな〜〜⁉️

オジギソウって言うんだって‼️

葉っぱに触れると葉っぱが閉じるの🌿

最近、こんな感じでハマってます🍀
癒されるわぁ😍

けど、ママちゃんが1番癒されるのかな〜〜😆

超ー爆睡😜