バテとります💦☀️🐾

今日は、朝から暑くて陽射しがジリジリです🌻🌞

さすがに、、家のママちゃんも暑いらしく😹

エアコンの効いた部屋で寝てばかり😽

だけど、この暑い中、あなたの坊ちゃん出かけてますよ〜🙀何処へ行ってるのやら🤔

ねぇ〜ママちゃん⁉️何処にいるのかね〜😄

分かりませんが…😸何か〜〜😜

まぁ〜〜お腹が空いたら戻って来ますから〜🤣🤣

🏝今日から、、私の住んでる所はお祭りです🎆

今日は、祭りで言うと宮出しとか⁉️お神輿も出ます🎐
明日は、利根川大花火大会🎇🎆今年は、圏央道開通記念らしく、三大花火師による共演 大迫力みたいですよ〜💥20,800発打ち上げらしいので楽しみ😍

ですが、明日は朝から仕事でしたー💦夜には間に合うと思うけど👍明日は猫の担当なんだよねー⁉️

頑張ろ〜🙌