うわさのヒロシ・・・🙄㊙️

今日は、ママちゃんからのご紹介があるよん😽

ちまたで話題の🙄うーん🤔ASKAさんのブログに登場してたんだっけなぁ😅芸人のヒロシさん💦

そちらの方じゃなくてね〜〜😁
白い方のヒロシくんを紹介しまーす☝️

けどね、社長に了解とってないけど、まぁ〜良いか😱㊙️でね〜〜😅

では、ヒロシくんどうぞ〜💁


初めまして〜〜😺


ぼくがちまたで話題のヒロ…ヒロ❓❓

ヒ・ロ・シ😻です🙌

赤ではなくて白です😽
なぜにヒロシかは、ぼくにも分かりま千円🙀

けど、みんながヒロシって呼ぶので振り向くよ😻


皆しゃん、よろしくね✌️


ヒロシくん、お顔汚ちゃないですねん🙀
名前が、あるだけ良いじゃないの〜👌

私の名前なんて‼️ママちゃんなんだから〜〜😹

ごめよママちゃん💦

まぁ〜仕方ない😜今日は、ヒロシくんのブチャイクな顔がインパクトすぎたのでお口直しならぬ、お目々直しでどうぞ〜😉

ベビたんです😻ニャンコ編
&
ワンコ編



こんな感じでいつも、お仕事頑張ってるよん😉

今度は、誰が登場するかなぁ〜🤗