ベビベビベービー😽💕💕💕PART2✌️

私の仕事では、猫🐈の出産に遭遇する事が🙀
シバシバ👀あるんだけど、普段じゃ中々お目にかかれないから初めて見た時は結構アタフタ😵😣😵

私が産むわけじゃないのにね〜😱
この間、3日前は2匹のマンチカンの妊婦猫🐈ちゃん
同時進行‼️計10匹も出産😓そんな日は、ちゃんと産まれてお母さん猫が面倒見てるかまでチェック🤔

そうすると仕事が大幅に遅れて残業😩

たまに、人でも居るけど、動物も育児拒否して産んだら産みっぱなしの母親も居るの😰

本当だと、人が手助けしなくても産んだ後赤ちゃんの処置、膜を破ってへその緒もキレイに母猫がやるんだけど、面倒見ない子は、膜すら取らなくてそれに気づいてあげれないと、ヘタすると窒息死しちゃう😱

へその緒も繋がったまま赤ちゃんの足のとかに絡まって産まれたてだと赤ちゃん自体が柔らかいから足の血が止まったり、こわい話足が切れちゃうんだって😱

大変だからこそ、産まれた時から巣立って行くまでの

成長が楽しみ😍元気にスクスク成長すると嬉しい👏

長くなったけど、この辺で、3匹の兄弟を紹介💗💗





可愛い❤️❤️❤️元気に成長してます👏👏👏

また、少しずつ載せたいと思いまーす🤗