抱っこ大好き😘💕💕💕

久々の更新で、沢山の方が読者になって頂きまして
ありがとん🐖💕🐖
心配してくれて本当にありがたいです😭

母の方も日々元気になり、まだ左足が動かないのが心配ですが😰リハビリ次第みたいなので元気になると
信じたい😍

さて、ブログに戻りますとね〜😆👍
抱っこされるのが大好き❤らしい❣️社長が言うには⁉️ふ〜〜〜んって思うでしょう😅

ですがね、この子女の子です💕

名前が抱っこちゃんなら🤗✌️なるほどだけど❣️

ダッコウです😱💦何でやねん🤣🤣🤣


けど私にも分かりません😆いつもの事よねー😉


ちなみに、向いてる方向に⁉️あの子😍

ヒロシ君がお隣さん😜
ダッコウちゃん💕宜しくです😘