妊婦さんの 煮豆ちゃん🐈🐾🐾🐾

いつも、私のブログの方に⭐️&コメントしてくれて
ありがとん🐖❤️🐖❤🐖感謝&感激でーす🙏

それから、読者になって頂いて嬉しい😆😂😆

私の母の心配までして頂いて、皆んなマジで優しいんだなぁ〜〜😍😍😍
お陰様で、リハビリが出来るまで元気になりました👍皆んなのパワーのおかげだよ〜👏👏👏👏👏
あと少しだと思うので頑張ってくれると思います✊️


さてさて、本題に行きまーす😻😽😻

今、まさに妊娠中の名前は
❤️煮豆ちゃん❤
またまた、不思議食べ物好きだよね〜〜😅
多分、毛の色が茶色だから⁉️🙀😆超単純💦
煮豆ちゃんはベテランのママです👩
短足で段差があると足が上がらない🤣🤣🤣
ジャンプしてるつもりでも、さほど変わらな〜い🙀

結構おっとりちゃん😻


中々良い写真が撮れない💦横しか向いてくれまてん

煮豆ちゃんを宜しくです🤗

また、ベビたん誕生の時は紹介したいと思います✌️