たもつん🐈🐾

久しぶりの更新になってしまいました🙌

最近、色々な事があり過ぎて疲れ果ててました😿

母親の方は、皆さんにご心配かけましたが、今週末

無事に退院する事が決まりました😻皆んなが心配してくれたおかげです🙏本当にありがとう😊👍

帰って来てからも、リハビリが続く予定なので暫くはバタバタしそうな予感💦出来る限り親孝行したい❤️他の事は、ASKAさんのblogでも、ちらっと見たかと思いますが、良い方へ動き出そうかなぁ〜⁉️
って感じなので後暫く我慢✌️意味有り気でごめん🙏

いつか、話せる日が来たら話ますね😘

こりゃー失礼しました🙏たもつんの登場🐈🐾

お待たせ〜〜 たもつん💖

本当だぜ〜😤ゴメンよ😜

この子が、多分、ヒロシと同じ種類だと思うけど😅

超〜〜適当⁉️そんな事ありませんよん😻
毎日、エサあげてるじゃないのさ😘

そうだった‼️

たもつんは、右耳が👂中耳炎になりやすくてまだ若いけど、歩く時、右に傾いてしまうのです😿


なので、ゲージに入れ換えたりする時は体が右に寄って行くので真っ直ぐ歩けない😔支えが必要な子です😓

皆んなが皆んな健康で産まれてくる訳じゃないので
元から、片目が見えない子も居ます😱

この子達に罪はないので沢山の愛情を注いであげたい

いつも、そう感じる毎日です🤗❤️😘

たもつん🐈🐾❤️宜しくでーす✌️ またまた、名前
はナゾでーす🤣🤣🤣