名前募集🐈💖

私のblogに遊びに来てくれる皆さんにお願い😉🙏

今回、紹介するママ猫ちゃんの名前を考えて頂けたらって思っています😉✌️

猫ちゃんの種類がソマリです🐈💖
会社の猫ちゃんも、もともと名前がついてる子もいれば、名無しの子も居て💦今回、赤ちゃんを産んだ事もあり、社長などに連絡説明するのに何番目の何色の子とか、説明が難しい事もあり、名前をつけて良いよ👍って言われたのですが、中々決める事が出来ない😅なので、今回この場を借りて募集しようと決めました〜〜🤗皆さん、協力して🤝下さい😊

では、まず1匹目の子🐈ソマリの女子💖



この間、2匹の赤ちゃんを産んだのですが残念な事に
2日間の短い命で旅立ってしまいました😢

お母さん猫は元気いっぱいです😻
ちなみにこの子を引取る前の飼い主さんがタカヒコさんらしい💦私が、じゃータカコとか適当に言ってみたら却下された〜〜🤣

2匹目の子🐈ソマリの女子💖現在4兄弟のママ✌️


4兄弟❣️皆んな元気です😘

皆さん、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇