11月に入っちゃった🤗

ご無沙汰しました🙇‍♀️このところ、プライベートで何かと凹んだり、楽しかったり、凹む方が多くて疲れ気味な毎日を送ってました💦😓

11月2日は、亡き旦那さんの命日でした😢
今年で、4年経ちました😭
もう4年⁉️まだ4年だと思うかは何とも言えないですが、4年経ち私の中でも色んな事が変わって来てます✌️
この間までの私は、旦那さん以外に恋なんてしない。したくないってずっと思ってたと言うか。認めたくない自分が居たのかも💦それで、今凹む原因がその恋と言う😅私の一方的な片思いかなぁ〜〜⁉️まだ、中々、進歩が足りないのかな😓自分の願いはまだ叶わないけど、今は我慢の時かな💪😁
私らしく行きたいと思います😉✌️

今日のベビたん達

チワワの三兄弟🤗

また、紹介したいと思います🙏🤗🙏

よちよち歩きがたまらなく可愛い❤️😰😄

💝名前の募集していた猫🐈ちゃんの名前ですが、
ASKAさんの名前を借りて1匹はアスカちゃんにしようかと社長に伝えました😍まだ返事がないので、却下されそうな気がしますが、一応報告でした💖

ありがとうございます😊✌️